私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936
私が住む埼玉県の県名発祥の地の市制施行60周年を記念したト-クショ-にアニマル浜口サンが来ました。
母親が執念で整理券を3枚分ゲットしたのですが、疲れが溜まり過ぎて見に行けずアニメ好きの妹と、私の整理券は隣町からきた人にプレゼントしたのでした。
母親がアニメ好きの妹と、私用にゲットした整理券をプレゼントした相手からお礼に地元のB級グルメを貰って父親の病院から帰宅したのですが、アニマル浜口サンに握手をして貰ってサインを貰ってきたと、聞かされビックリしました。
アニマル浜口サンが持ってきた私物をお写真に撮らせていただいた上、アニマル浜口サンのサインを貰った人だけの特権でアニマル浜口サンと、一緒に撮ったお写真も、自宅へ届くと、言うオマケ付きまで付いてしまいました。
母親は、アニマル浜口サンのサインと、お写真を大切にすると、言って喜んでいました。
アニマル浜口サンのト-クショ-の前日にau製の携帯でアニメ好きの妹に頼まれて注文したCDは、相手側のトラブルが原因で買い直す事になってしまいました。
[PR]
# by 20433936 | 2009-04-26 03:35

悲しいお誕生日のお話

1年振りに埼玉県の県名発祥の地にあるファミレスのチェ-ン店で母親と、一緒にアニメ好きの妹のお誕生日のお祝いをしました。
栃木在住の母方の身内のお葬式の直後にアニメ好きの妹のお誕生日のお祝いをした為、アニメ好きの妹のお誕生日のお祝いが少しだけ悲しい感じになってしまいました。
こんな事を書いている私は、久し振りに体調を崩してダウンしてしまい自宅で寝てます。
食欲はありそうなんですが未だに、体調不良の状態が続いている状態なので、当分の間隣町等への外出を控える事にしました。
体調管理だけはしっかりしましょうね。
[PR]
# by 20433936 | 2009-04-10 14:36
約・2週間前に栃木に住む母方の身内が自宅で病気に倒れて自宅がある町の隣町の総合病院へ入院しました。
母方のオバ[母親の実の妹です!]や、イトコ達が倒れた身内の病気の回復を祈って必死に看病していたのですが、1度も、意識が戻らないまま母方のオジ[母親の実の弟です!]のお誕生日に天へ召されて行きました。
歌手の杏里サンの歌じゃないけどマジで悲しみがとまらないです。
[PR]
# by 20433936 | 2009-04-08 01:13
数日前に母親の実家で体調を崩し自宅へ帰宅後、過呼吸になり外出不能になりました。
過呼吸は、落ち着いたのですが、自宅の中を歩くだけで息苦しくなってしまい未だに外出不能状態なので近日中に病院で診察して貰う予定です。
小6の時に私の心を深く傷付けた極悪人の養護教諭が埼玉県の県名発祥の地にある私のイトコの子供達が通う小学校を去って行きました。
私がカウンセリングを受ける原因を作った極悪人が居なくなると、言う今回の決定は、マジで嬉しかったです。
小学校等の教師によるイジメは、私のようにカウンセリングを受けなきゃならない場合も、あるので気を付けて下さい。
[PR]
# by 20433936 | 2009-04-02 05:04
埼玉県の県名発祥の地の隣町の埼玉県の加須[カゾ]市にある東武伊勢崎線の加須[カゾ]駅前にある路線バス乗り場に土浦ナンバ-のF社製の青色の車に乗っていた夫婦[年配のカップル!]が路線バス乗り場を占拠していたので、『路線バスが来るから移動しろ。』と、言ったら、『路線バスが来たら移動してやるよ。』と、タバコを片手に逆切れしてきたので、『路線バスに乗っているお客サンの言い分が正しいんだよ。』と、一喝してしまいました。
路線バスの運転手サンや、お客サンに迷惑がかかるような行為はマジで辞めて欲しいです。
[PR]
# by 20433936 | 2009-03-22 17:17