私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936
長く延伸していた髪の毛を母親の実家で、母親と、祖母[母親の実母!]にバッサリ切って貰いました。
久し振りに長い髪の毛をバッサリと、切ったので短髪に馴染むまで、時間がかかりそうです。
[PR]
# by 20433936 | 2009-05-21 14:36
未だに咳が止まらずドコにも、出掛けられません。
出掛けようと、すると、咳が出てくる状態なのでもうしばらく動けそうにないみたいです。
未だに咳が出続けているせいか毎晩眠れない程、辛い状態です。
とりあえず、今からお夕食を食べて寝ます。
[PR]
# by 20433936 | 2009-05-21 02:16
ディズニ-のあるアニメの2ヶ国語版のDVDをDVDを売っている通販サイトで見つけました。
子供の頃にアニメ好きの妹と、一緒に良く見ていた作品だった上、そのアニメのDVDの在庫の残りが1個だったのでau製のワンセグ付きのお財布携帯から売り切れになる寸前に注文しました。
私がそのアニメのDVDをau製のワンセグ付きのお財布携帯で衝動買いした後、同じサイトでそのアニメのDVDの在庫をそのDVDを買った携帯から確認したのですが、そのアニメのDVDはメ-カ-サンへのお取り寄せ扱いになっていました。
こんな事を書いているアタシは久し振りにドナルドダックの魔力に勝てなかったです。
[PR]
# by 20433936 | 2009-05-09 13:34
ゴ-ルデンウイ-ク[通称・GW!]中に寒暖の差が激しかったせいか軽い風邪を引いてしまったようです。
父親に迷惑を掛けるワケにはいかないので風邪が治癒するまでお休みする事にしました。
[PR]
# by 20433936 | 2009-05-09 12:24
未だに疲れが残っているのでもうしばらく休養する事にしました。
それじゃあ、お休みなさい。
[PR]
# by 20433936 | 2009-05-08 20:16