私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936
母親が地元に1ヶ所しかないコンビニでロ-ズキティ-の縫いぐるみを当てました。
ロ-ズキティ-のクシ[ヘアブラシ]目当てで1度だけ引いたら当たってしまったそうです。
1年前に当てたキティ-チャンの赤い扇風機以来の大当たりにビックリしました。
[PR]
# by 20433936 | 2009-06-16 12:07

車のタイヤ交換の巻!

前夜、母親の車の左の前側のタイヤがパンクし、JAFと、言う会社の方に自宅へ送って貰いました。
父親が入院中の隣町にある病院へ行く前に、壊れたタイヤを新品に交換する事になりました。
非常に特殊なタイヤだったらしく探すのに苦労したらしいです。
車のタイヤは、大切に取り扱いましょうね。
[PR]
# by 20433936 | 2009-06-14 16:20
巨人ファンで隣町の病院に入院中の父親の大好きな演歌歌手の氷川きよしクンの10周年記念のイベントの応募ハガキ付きの新しいアルバムのカセットテ-プを隣町のイオンモ-ルの中にあるCD屋サンで見つけたので父の日のプレゼントにそのお店の先着購入特典のポスタ-付きで買ってきてしまいました。
母親に呆れられてしまいましたが、父の日のプレゼントを買っていなかったのでちょうど、良かったです。
[PR]
# by 20433936 | 2009-06-01 23:37
いつも食べに行く地元のお蕎麦屋サンへ母親と、ランチに行ったら緑色のラムネ瓶に遭遇しました。
久し振りに食べたお蕎麦は美味しかったけど、苦手なカボチャだけが残ってしまいお店の方に申し訳なく思いました。
アニメ好きの妹にエアプレインキティの親子のト-トBAGと、アニメ歌手の宮内タカユキサンが歌っているイバライガ-Rの主題歌のシングルを買ってあげる事にしました。
イバライガ-Rの主題歌のシングルが普通のCD屋サンで手に入らなければ東京の秋葉原で行われるイバライガ-Rの主題歌の発売記念のイベントへ買いに行く事になりそうです。
イバライガ-Rの主題歌の発売記念のイベントの前日にアニメ歌手の串田アキラサンに会いに東京の新宿へ行く事にしました。
[PR]
# by 20433936 | 2009-06-01 13:41
アニメ好きの妹の用事で隣町のイオンモ-ルにある大型の本屋サンへお買い物に行ったのでその本屋サンの真下の家電量販店へ愛用しているT社製のラジオ専用の単4のアルカリ電池と、S社製のヘッドホンの部品を買いに行きました。
私が持っているそのお店のポイントカ-ドにポイントは付かなかったのですが、私のポイントカ-ドに貯まっていたポイントでお買い物が出来たので嬉しかったです。
[PR]
# by 20433936 | 2009-05-28 18:40