私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ツナ缶の炒飯の巻

はごろもフ-ズサンのシ-チキンが3缶あったので熱いご飯と、混ぜ合わせて油を引いてないフライパンでお醤油味の炒飯にしました。
熱いご飯を深めの耐熱タイプのボウルか、器に入れてオイル入りのシ-チキンをかき混ぜます。
オイル入りのシ-チキンご飯を油を引いてない熱したフライパンに入れてかき混ぜます。
シ-チキンご飯をある程度、かき混ぜたら鍋はだからお醤油を入れてシ-チキンご飯と、お醤油を馴染ませます。
シ-チキンご飯と、お醤油が馴染んだら出来上がりです。
お野菜や、卵を入れても、美味しいと、思います。
我が家では母親がシ-チキン炒飯を半分以上食べたので私が食べる分のシ-チキン炒飯を作り足しました。
今回はオイル入りのシ-チキンの簡単レシピの紹介でした。
[PR]
by 20433936 | 2016-07-11 00:45