人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936

自宅から母親の実家&吹上&上野&浅草経由で加須[カゾ]行きの巻!

自宅から母親の実家経由で路線バスのバス停へ行きJR高崎線の吹上駅へ行きました。
JR高崎線の吹上駅からJR高崎線の終点の上野駅へ行きました。
JR高崎線の終点の上野駅からヨドバシカメラのマルチメディア上野店へ行きヨドバシカメラのポイントカ-ドのポイントと、ヨドバシカメラの通販サイトで獲得したポイントを統合してきました。
ヨドバシカメラのマルチメディア上野店からJR高崎線の終点の上野駅の東京メトロ側に移動して東京メトロの銀座線で東武伊勢崎線の始発駅の浅草駅へ行き午後4時10分に出る特急りょうもうの27号[太田駅行き]で東武伊勢崎線の加須[カゾ]駅へ向かいました。
東武伊勢崎線の加須[カゾ]駅に着いてから駅ビルの中にあるマクドナルドでご飯を食べて父親の病院へ行きました。
父親の病院から帰る時に隣町のイオンモ-ルにある本屋サンにアニメ好きの妹の本を取りに行きがてらイオンでお買い物をしていたのですが、イオンモ-ルのゲ-センに母親がいたので一緒にゲ-ムしていたらマダガスカル産のバニラアイスをゲットしたので食べました。
マダガスカル産のバニラアイスを食べた後、母親と、一緒にお夕食を食べたのですが、どちらも、美味しかったです。
by 20433936 | 2009-07-02 20:38