私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936

緑色のラムネ瓶に遭遇の巻

いつも食べに行く地元のお蕎麦屋サンへ母親と、ランチに行ったら緑色のラムネ瓶に遭遇しました。
久し振りに食べたお蕎麦は美味しかったけど、苦手なカボチャだけが残ってしまいお店の方に申し訳なく思いました。
アニメ好きの妹にエアプレインキティの親子のト-トBAGと、アニメ歌手の宮内タカユキサンが歌っているイバライガ-Rの主題歌のシングルを買ってあげる事にしました。
イバライガ-Rの主題歌のシングルが普通のCD屋サンで手に入らなければ東京の秋葉原で行われるイバライガ-Rの主題歌の発売記念のイベントへ買いに行く事になりそうです。
イバライガ-Rの主題歌の発売記念のイベントの前日にアニメ歌手の串田アキラサンに会いに東京の新宿へ行く事にしました。
[PR]
by 20433936 | 2009-06-01 13:41