私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936

アニマル浜口サンが来訪の巻!

私が住む埼玉県の県名発祥の地の市制施行60周年を記念したト-クショ-にアニマル浜口サンが来ました。
母親が執念で整理券を3枚分ゲットしたのですが、疲れが溜まり過ぎて見に行けずアニメ好きの妹と、私の整理券は隣町からきた人にプレゼントしたのでした。
母親がアニメ好きの妹と、私用にゲットした整理券をプレゼントした相手からお礼に地元のB級グルメを貰って父親の病院から帰宅したのですが、アニマル浜口サンに握手をして貰ってサインを貰ってきたと、聞かされビックリしました。
アニマル浜口サンが持ってきた私物をお写真に撮らせていただいた上、アニマル浜口サンのサインを貰った人だけの特権でアニマル浜口サンと、一緒に撮ったお写真も、自宅へ届くと、言うオマケ付きまで付いてしまいました。
母親は、アニマル浜口サンのサインと、お写真を大切にすると、言って喜んでいました。
アニマル浜口サンのト-クショ-の前日にau製の携帯でアニメ好きの妹に頼まれて注文したCDは、相手側のトラブルが原因で買い直す事になってしまいました。
[PR]
by 20433936 | 2009-04-26 03:35