私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936

悲しいお誕生日のお話

1年振りに埼玉県の県名発祥の地にあるファミレスのチェ-ン店で母親と、一緒にアニメ好きの妹のお誕生日のお祝いをしました。
栃木在住の母方の身内のお葬式の直後にアニメ好きの妹のお誕生日のお祝いをした為、アニメ好きの妹のお誕生日のお祝いが少しだけ悲しい感じになってしまいました。
こんな事を書いている私は、久し振りに体調を崩してダウンしてしまい自宅で寝てます。
食欲はありそうなんですが未だに、体調不良の状態が続いている状態なので、当分の間隣町等への外出を控える事にしました。
体調管理だけはしっかりしましょうね。
[PR]
by 20433936 | 2009-04-10 14:36