私、杏万莉子[アンズマリコ]が日常生活で体験した事を書きます。 もし良かったら読んでやって下さい。 宜しくお願いします。


by 20433936

悲しみがとまらないです。

約・2週間前に栃木に住む母方の身内が自宅で病気に倒れて自宅がある町の隣町の総合病院へ入院しました。
母方のオバ[母親の実の妹です!]や、イトコ達が倒れた身内の病気の回復を祈って必死に看病していたのですが、1度も、意識が戻らないまま母方のオジ[母親の実の弟です!]のお誕生日に天へ召されて行きました。
歌手の杏里サンの歌じゃないけどマジで悲しみがとまらないです。
[PR]
by 20433936 | 2009-04-08 01:13